Loading...

フーのびろ~♪

フー曰く「フーは誉められて伸びるタイプなんだからぁ~!」
でも、おおかみにはそうも思えない。

じゃあ、厳しくしたら伸びるかと言うと…。
確かに本人も言っている通り、あまり伸びない気がする(涙)。

…なんて言っていたら、
「じゃあ、どうしたらフーは伸びるのよぉ~?」
とフーが言い出した。

確かにその通りだwww。
でも答えは簡単で。

「フーが自分で伸びようと思ったら伸びるんだよ~♪」

フーのリアクションは微妙だったけどw。わかったのかな~?
まあ、最近の頑張りを見れば、わかっているのだと思う。

誉められたり、叱られたりがきっかけになることもなくはないけど…。
結局は自分の中から出てこないと。
自分でその気になって頑張らないとね。

ま、最近の様子を見る限り大丈夫だ。
自分で頑張り出したフーにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP