Loading...

うん。

うんこの次はうんどうかい♪

ネガから落とした写真の中にフーの運動会があった。
この頃はデジカメも持っていたんだけど、カメラとしての性能はやっぱり一眼レフだった。
#ズームも沢山できたし。

...でも、やっぱりネガから落とすと画質が落ちちゃう。
ある意味、この端境期はもっともきれいに写真を残すのが難しいかも知れない。
#もちろん、大きく焼いてスキャンするか、高級なスキャナーを買えば話は別なんだろうけど...。

実のところ。この時代でも頑張って高いデジカメを買ったほうが、トータルで安上がりだったかも。新しい技術の購入時期を見極めるのは難しい(涙)

とは言え、写真は画質だけじゃあない。
この写真もとっても可愛い。雰囲気は十分伝わる♪

技術だけじゃあないよね。どんなことでも。
想いとか大事よね♪

こんな可愛い写真をとったおおかみにありがとう♪
...もとい。かわいいフーにありがとう♪


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP