Loading...

2013年8月1日(木) ブーちゃんへ

ウー、シャワーを浴びにお風呂場へ。その直後、勉強をひと休みして部屋から出てきたブー。「シャワー浴びてくるね~。」おおかみ、すかさず「いま、ウーが行ったばっかだよ!」。それに対してブー「タイミング悪いなぁ!」。おおかみはそんなこと言ったってウーが可愛そうだろう…と思ったら。ブー曰く「私ってタイミング悪いよね~(笑)」…おおかみ、海よりも深く反省。ブーはとっても良い子だった。そうだよね~、人の行動を変えるのって難しいし疲れるもんね。自分で何とかできることは自分でなんとかやりくりするほうが楽だ。ブーのおおらかな心にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP