Loading...

究極の美点凝視w♪

オリンピック♪
どのチャンネルを見てもオリンピック♪


そして、

勝とうが、負けようが。
何が起ころうが。

オリンピアンにまつわる美談をこぞって流している。


そして、

勝とうが、負けようが。
何が起ころうが。

オリンピアンを褒めたたえている。


究極の美点凝視だ♪

出来ることならば、マスコミさんには是非常にこの視点で報道して欲しい。
そうすれば世の中ももうちょっとほんわかしそうな気がする。


#こんな時でもゴシップを探して記事にしている週刊誌には
#ある意味、頭が下がるwww。


…もとい。

こういう美点凝視は大切だ。
これは常に、少なくとも視点の1つとして持っていて損はないと思う。


思いっきり美点凝視なオリンピック報道にありがとうwww。


毎年ステキなプレゼントをくれるのは、こぶた達の良いところw♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP