Loading...

フーの三者面談

このあいだ、フーの三者面談があった。

おおかみはバドのほうで休みを使ってしまっているので、今回はママぶたが参戦。
#おおかみも行きたかったなぁ…特に今回は。

2年前、おおかみが行ったときは担任の教科の点数が、フーの誕生日だった。
30点満点かと思ったけど、「50点満点ですか?」と聞いてみた。
S先生の答えは「いえいえ、100点満点ですよ♪」という恐ろしいものだった。

あれから700日。点数は3倍くらいになっているようだwww。
ある程度予想はしていたけど、フーはがんばっている。ほんとうにエライ!

予想の範囲内でとても良い点数だったけど、目標にはまだちょっと足りていない。
フーもそれが分かっているようだから安心。心強い。

あ~。でも今回は行きたかったなぁ。先生に「200点満点ですか?」と聞きたかったwww。
冬こそは参戦しよう。その時には「5教科で1000点満点ですね?」と聞けるような点数をとっておいてね♪

あっちもこっちも高いところを目指して頑張るフーにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP