Loading...

2013年11月9日(土) フーちゃんへ

フー、風邪からも復帰。またバドに勉強に、そしてわずかな隙も逃さず遊びにもがんばっている(笑)。遊びはまあいいとして、勉強は教えてくれる人がいるからこれも良いとして、バドは自分で目標をもってがんばって欲しい。
目標を持つって言うのは、それを言っているだけじゃあダメ。そのためにどうすれば良いかを考えて、それを実行しないと。言うだけなら誰でもできる。想いだけじゃあ体は動かないし、なにも覚えられない。どうすれば体が動いて、沢山のことを吸収できるか、考えよう。
遊びだって、”ネズニーランドへ行きたい!」って想っていても行けないでしょ。そのためには友達と日程調整して、バスとか調べて、お金を用意して、あれして、これして、それでやっと実現できる。バドも一緒。想って、言われたとおりにやっているだけじゃあ目的地につかない。
今日のところは今後に期待しつつ、フーのまじめさにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP