Loading...

2013年10月16日(水) ブーちゃんへ

日曜日。最近ではめずらしく赤ちゃんがおおかみ家にやってきた。10ヶ月のかわいい赤ちゃん。こぶたたちも何とか気を惹こうとあれこれ。でもなかなか難しい(笑)。ブーの体格はもうしっかり大人なので、抱っこさせてもらう。なかなかさまになっていたねぇWwww。ちょっとおっかなびっくりだったのが赤ちゃんに伝染しかかっていたけど、まあ合格点だね。自信もって抱っこすれば大丈夫だ。泣かれたって、泣くだけだもん。赤ちゃん泣くの当たり前だもの。赤ちゃんをとっても大事に抱っこしていたブーにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP