Loading...

2013年10月7日(月) ブーちゃんへ

国体バドミントンの試合、福島VS栃木の試合を見ていてふと思い出した。そういえばあっち方面にはブーと何度か遠征に出かけたなぁ~と。
確か栃木に遠征したとき、ブーはまだそんなに上手くなかったんだけど、コーチ達が選ぶベストプレイヤー賞に選ばれたことがあった。靴下もらったんだけど覚えているかな?

それぞれのチームのコーチが相手のチームの子から選ぶんだけど、ブーはまだチームでは下っ端。他に上手な子が沢山いたんだよ。だけど、相手チームのコーチにベストプレーヤーに選ばれた。
きっとまじめなプレースタイルや、一生懸命シャトルを追いかけていたこと、挨拶、マナーが評価されたんだね。
おおかみは正直、とっても嬉しかった。県大会で優勝したときより嬉しかった。ブーを誇りに思った。

ブーは覚えているかなぁ…。ちっちゃくても一生懸命がんばっていた、小学4年生のブーにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP