Loading...

いったい、なにを。期待されているのか(笑)

さて、昨日はフーの順番だったらしい。


いったい、なにを書くことを期待されているのか(笑)
フーの期待に応える事は容易ではない。


でもきっと、フーもおおかみの期待に応える事は難しいと思ってる(笑)
おおかみもそう思う(笑)


そもそも、最近では3匹に何を期待しているのか、おおかみも分かっていないような気がする。


昔は分かっていた気分になってたけど。
実際にそうなって見るとさらに上を望んだり、はたまた何か違うな~と思ったり。



だから、まぁ、3匹はそれぞれ好きなように成長してくれればいいかな(笑)

自分でもどうなりたいのか、自分自身でも分からなくなったら、一緒に考えてみよう(笑)。


楽しみに、待っている(笑)


こんなありきたりの日記でも、小さな期待を持ってくれる3匹にありがとう♪




ウーの体トレ 178日 ♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP