Loading...

桜雨

今年は残念なことに、鴨居の桜、満開と雨が重なってしまった。
満開の桜と青空の組み合わせは、来年のお楽しみ。

1年間、ずっと成長してきて、その成果を見せるぞ!ってときに最悪の環境。
人間でもときどき、不幸にしてそういう目にあわないとも限らない。


でも、桜はそんなことお構いなしに、時が来ればめいっぱい咲き誇る。
お天気なんてお構いなしだw。

だからこそ、満開と青空が一緒になったとき、いっそう美しいのかも知れない。


効率とか、タイミングとか考えないで、自分のタイミングで思いっきり。


不幸な環境に見舞われて、そのときは結果が出なくても、
長い目で見たら、そのほうが周りから注目されるのかも知れないね。


雨の中、曇天のなか。今年も目いっぱい咲き誇ってくれた鴨居の桜にありがとう♪


2015の背景は青空だった!
ウーの体トレ 167日 ♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP