Loading...

おおかみ経由

おおかみがママぶたにプレゼントされたサングラスケース。
フーがオーストラリアに持っていった。

おおかみがフーからプレゼントされたネックウォーマー
今ではママぶたの首にぶら下がってる。


どうやら。


おおかみ家ではおおかみは格好の経由地となっているらしいw。


ま、経由地なら経由地でもいいのだけど。
とりあえずおおかみが欲しいモノを書いてみよう。

  • ネックウォーマー
  • 養毛剤w
  • サングラスのクリーナー
  • サングラスの透明替えレンズ
  • Mont-bellの折りたたみサングラス
  • ランニング用の黒系靴下
  • クリックリーダー(ひのさんの老眼鏡)
  • アウトドア用のリュック
  • アウトドア用の折り畳み杖で三脚にもなるモノ
  • ビジネス用のリュック
  • 会社に履いていくしっかりした紺のスラックス
  • ついでに黒のスラックス
  • 緊急時用シュラフ
  • タイヤのおおきい自転車
  • おおきなサドルバッグ
  • 運転が楽な自動車
  • 新しいスマホ
  • おもくないドラえもん

これなら経由しなさそうなものが結構あるw。
もちろん、経由を目論んだプレゼントも面白ければアリだ。


…ま、そういうわけなのでよろしく。
もうすぐやってくるおおかみの誕生日にありがとうw♪


あ、家ももう少し広いといいなぁ~♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP