Loading...

イシガキシマ、サイホクタン

石垣島の最北端には灯台が。


ここに到着するまではいろいろとあり。
ついに、ママぶた。助手席で落ちるw。

正直なところ、喧嘩の原因はこれしかない。
これだけ。

いや、頑張って起きてろ!というつもりは無い。
こぶた達もいないから、頑張って起きて面倒を見る必要もなくなった♪

ただ、眠いなら「休もうか?」とか。
寝ちゃったら「ごめんね」とか。

それで済む話なのだけど。
どうして「寝てない!」と言ふのか?


そう言えば、昔は
「だって、目つぶってたし」
「目つぶってたけど、寝てない!」
…なんてこともあった。寝ないなら目を開けてて欲しいw。


そんなこんなで。
止まる予定のホテルの前を通り過ぎてここまでw。
そして。
とっても夕日が綺麗そうだ。

なのに。

夕日を見ちゃうと夜ご飯を食べてホテルのチェックインに間に合わない。

夕ご飯をとるか。
夕日をとるか。

ママぶたの選択は夕ご飯だった。

あ~、ホテルでチェックインしてからくれば良かった。
残念。

と言うわけで夕焼けの写真ではない。
けれども、とっても綺麗な景色だった。

次は絶対に夕焼けの時間にいってやる!


ツヅク


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP