Loading...

世の中は選択にあふれている♪

…なんて、たいそうな話じゃあないけど。

おおかみ、20年ぶりぐらいに車通勤。
この20年の間に新しい道もどんどん出来上がっている。

むかし極めた通勤路は、きっと今はベストじゃない。
何と言っても鴨居にはおおきな橋ができた。
これを利用しない手はない。

橋も、新しい道も使ったことが無いわけじゃあない。
けれども、朝夕のラッシュ時には混むポイントが刻々と変わる。
道も生き物なのだw。

そこで最初の数日はいろんな道を試してみる。
時間も少し変えてみる。
こうすることで、早くベストな道を見つけられる。

新しいことをはじめたら、最初は思考錯誤をメイッパイ繰り返すべし。
もっと良い方法、もっと良いコトがあるかもしれない♪

こんな楽しみを与えてくれた、久しぶりの車通勤にありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP