Loading...

夏ばてバテ

なんか最近、ブログにもキレがないような…。
これはやっぱり、

夏ばて

ってやつでしょうか(涙)。

でも、バドミントンではけっこう動けてブーとそれなりに打ち合えるし。
仕事はなかなか順調に進んでいるし。

ブログだけ夏ばてってどういうことだろうww?

脳みその一部だけ疲れているのかな~。謎だ。
いや、他のことが充実しているから、ブログがおろそかになっているんだな。

世の中だいたいそんなもんだ。
#じゃあ、ブログが充実しているときって一体…www?

そんなタイミングで夏休み。仕事はお休み。
ブログは不調。
なので、チャリンコでもがんばってみようか?

…というわけであっちこっちへ付き合うべし⇒ウー。
チャリと言えばおおかみに付き合うのはウーしかいないwww。

いつの間にか勝手にチャリダー化されたウーにありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP