Loading...

フーも夏休み終了♪

ウーに続いて、フーも夏休み終了♪

フーの場合、毎日のように練習に出かけていた。だからそれほど代わりばえしないのかもw。
でも、毎日授業がある。これは大きな違いのハズww。

夏休み、どうだったかな?

毎日がんばっていたバドミントンは、やった分の成果は出ているように思う。
おおかみを怪我に追い込むくらい。ブーに勝てちゃうくらい。

ここで気を抜いちゃう悪い癖が出なければ、秋からも良い結果がついてくると思う♪

遊びのほうはどうだったかな?
タイトなスケジュールを縫って、がんばって遊んでいたように思う。
せっかくの夏休みだから、そういうのも大事。

そして勉強は…ま、今回はいいかなっと思ったけど、おおかみの予想よりはかなりがんばっていたね♪
#予想が低すぎたか…ww。

何はともあれ、怪我もなくハードな夏を乗り越えて良かった。
これからもどんどん前へ、上へ進んで行ってね。

フーの熱い暑い夏休みにありがとう♪

この写真も今日でおしまい(涙)



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP