Loading...

ひつまぶしひまつぶし

おおかみ、ウナギが大好き。ひつまぶしも大好き♪

…いえいえ、今日は暇つぶしの話です。
おおかみに続いて、ウーが指をついてきた(涙)。内出血もしていたので念のためお医者さんへ。

お医者さんでは待ち時間が長い。なので、何かひまつぶしを持ってくるんだよ~とアドバイス。
持ってきたのは予想通り3DS。これはウー世代のスタンダードwww。


ホント、医者の待ち時間って暇。時計を見ているだけなんて退屈で死にそう。
そういう時だったら、普段はちょっと面倒で見る気が無いような書物でも、ちょっと読んでみようかと思う。

こういう究極の暇のときに、いつでも楽しいモノを使うのはちょっともったいないかも。
普段やる気が出ないけど、こういう時なら眺める気になるものを持ってきてはどうだろう?

学生なら英単語帳とか?やらないといけないけど、やる気になかなかならないもの。

そう、いまのレベルよりちょっと上に行くなら、人はちょっと幸せになれる。
幸せになりながら、やらなければいけないことが片付くチャンスはありがたいww。

…とはいえ、これをやると寝ちゃう場合もある(涙)。特にウーの場合www。

でも、こういうことを考えてみるのも良いかも。

やらなきゃいけないけど、やる気が出ないことはいつ片付ければちょっとでも幸せか?

なんてことを考えさせてくれた、病院での待ち時間にありがとう♪





0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP