Loading...

へぶらり

2月も終わり。

今月は来る春へのいろんな準備をしようと思っていたんだが...。
もうちょっとと言った感じか。

お買い物はそこそこ進んだのだけどwww。

本当はモノよりもコトのほうをいろいろ仕込みたかったのだけど。

ま、形ときっかけはどうであれ、ウーのお勉強についてはおおかみのモチベーションがあがったのは良かったのかも。

’怒り’ってのは悪いものだと決めつけられることが多いように思う。
ひどい場合には絶対悪みたいに言われたり。

しかし。

よろしくないことに対して、正しく'怒る'ことってのは大切だと思う。
エネルギーがいることで、疲れているときには放っておきたくなるけど。

まぁ、年を取るとこれが面倒くさいんだけど。
でも、原発にしても何にしても。’怒り’を忘れちゃうのが早すぎる。
...というか、’怒っても’いない人が多すぎる。

面倒だけど、時には正しく’怒って’みよう。

さて、来月は何をしよう。
もうすぐやってくる、春にありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP