Loading...

自分的に限界まで、限界をちょびっと超えて頑張る!

イチローさんの記事

「人と比較せず自分の中で少し頑張る」

なるほど。人の2倍3倍頑張るってのはあんまりよろしくないのかも。
自分的に、毎日毎日限界まで頑張ってみるってのが良いのかも知れない。


だからと言う訳でもないけど、先週末は走ったw。
土曜日も日曜日もハーフマラソンまでもうちょっとのところでリタイヤ(涙)。

限界を超えると、命の限界も超えそうだったからw。
限界を超えはしなかったけど、限界らしきところまでは頑張ったように思う。


確かに…これを毎日、あるいは毎週続けていたら間違いなく成長できる。
そういう意識を持たない人よりは、何倍も練習することになりそうだ。


周りと比較するのではなく、自分の限界まで。


ま、死なない範囲で頑張ってみよう♪

なんてネタを提供してくれたYahooニュースとランニングにありがとう♪


一歩一歩登れば、いつかは山頂♪


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP