Loading...

ブーの成績表

ブーの成績表が届いた。親に届くんだね。ちょっとびっくり。
おおかみのときはどうだったかなぁ。すでに記憶が無い。

中身は…まあ、おおかみと大差ないかなぁw。
いちおう勉強した分はとれているのかな?

出席はまじめな様子なので、それは良いこと。たっかい授業料払っている分は学んできてねwww。

なんだかんだ言っても思いっきり遊べるのは1年生のときかな?
メリハリつけて、やらなきゃいけないことは効率的にこなして、視野を広げる時間をゆったり取って欲しい。

今のところ、あっちもこっちもなかなか調子は良さそうかな?
ブーの充実した大学生活にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP