Loading...

新しいタッセル♪

おおかみ一家が今の家に引っ越して早6年。
引っ越してきたときはピッカピカだったおおかみ家もちょっとガタが出てきた(涙)。

ボロボロだったのはカーテンのタッセル。
カーテンをまとめる紐。

…本当にただの紐になってしまったものもあったので、おおかみとママぶたも重い腰をあげたw。
新しいのを2組購入。1つはリビング。もう1つはブーの部屋へ。

ブーの部屋。とは行っているけど、狭いおおかみ家で1人部屋は無理(涙)。
半分は物置となり、雨の日には洗濯物の花が咲くwww。

罪滅ぼし?にかわいいピンクのタッセルをブーの机の横の窓につけた。
気に入ってもらえたかな~。

昨日はついでにバスタオルも新調♪
たまにはこういうささやかな気分転換もいいね♪

ほんのほんのちょびっとだけど模様替えした温かいマイホームにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP