Loading...

フーとキャッチボール♪

フー、家にいるときは熱心に机に向かっている。エライ。
でも、あんまりじっとしていると、体にも良くなさそう…。

…と言うわけで「何か運動する?」と聞いてみた。
帰ってきた答えは「キャッチボール!」…なぁんだ、バドじゃあないのかwww。

…と言うわけで河原でキャッチボール。
投げかたは…まあ、女の子投げがちょっと入っている。
けれども、ボールの力は結構あってびっくり。

バドで鍛えた肩はだてじゃあないかも知れないwww。

その後はスポーツづいたのか、ウーのスイミングのお迎えへ。
友達が泳いでいるのをみて、フーも泳ぎたそうだった。

確かに、選手コースレベルだと、気持ち良さそうに泳いでいる。
水と喧嘩していない。水は友達♪

この半年は机や鉛筆ともお友達になって、楽しくやれると良いね。
今はちょっとつらい季節だけど、フーのスポーツ好きにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP