Loading...

時間遅れ?ブーの赤ちゃん帰り?

ブー、最近になってときどき

「ままブタはブーのバド応援にあんまりこなかったよね~」

とか言っている。それは確かにその通りw。

ブーが中学の頃はもの分かりが良くて、弟、妹の都合で構ってもらえなくても文句を言うことがなかった。反抗期らしい反抗期もなく、とっても良いお姉さん♪

ブーが中学のとき、ウーは幼稚園から小学校低学年。
フーが中学のとき、ウーは小学校の高学年。

当然、親ブタが暇な時間が増えるので、ブーが中学のときよりはフーに構う時間は長くなる。
当然、ブーもそんなことは分かっている。

でも最近あんなことを言い出したのは何でだろうw?
きっと、言われる側のママぶたにも余裕が出来たってことだな。

そんな余裕が出来るまで愚痴を我慢してたのかな?
それとも当時はそれが当たり前と思っていたのかな?

いずれにしても、親ブタとしては当時愚痴られなくて助かった(苦笑)。
ブーのタイミングを見た正しい愚痴にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP