Loading...

ブーのしっかりとした後姿

さて、ブーだ。そろそろいじけているかも知れない。
#…いや、今は大丈夫かwww?まあ深くは突っ込まないことにしておこう。

ブーの夏休みが長いおかげで、おおかみ、早く帰宅できる。
おばあちゃんの誕生会もゆっくりできる。
ウーのスイミングも沢山見学できる。
これは非常にありがたい。

そして長い夏休みにも関わらず、ときどきは机に向かっている。
これは非常にあんしんだ。
安心だし、周りにも良い影響を与えてくれる。とても助かる。

ブーがどのくらい意識しているか分からないけど、
兄弟のお手本になってくれているのは、おおかみとママぶたにはとってもありがたい。

フーやウーが大学生になったとき、長い夏休みをのんべんだらりんとしなかったら、
ブーのおかげだと思う。

いっつも兄弟にしっかりと背中を見せてくれるブーにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP