Loading...

ぽっちゃり?フーのおなかw

このあいだウーのおなかの話を書いたけど、
フーも微妙に気にしているwww。

水泳もバドミントンも引退して、運動量は最盛期の1/50ぐらいになっているからね。
そして恐怖の受験生。食べて夜更かししてると、当たり前にポチャッとなるwww。

…でも、フーはまだまだ細いんだけどなぁ。
あんまり気にしないで、美味しいものを美味しく食べて欲しい。

どちらかというと、朝寝坊のほうが美容によろしくないんじゃあないでしょうかwww?
夜型の生活はポッチャリしたいおなかが喜ぶような気がする。

なにはともあれ、美味しいものをしっかり食べて、必要なだけはしっかり寝てね。
健康あっての受験だから。
勉強時間が足りなかったら、集中で補おう。

運動しなくなっても、
まだまだビシッとしているフーのおなかにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP