Loading...

あと146日?

さて、フーの受験。たぶん本命の受験日から逆算するとあとこのくらい。
残りしっかり点が取れるレベルまで勉強する項目と、日数はだいたい合っているかな?

まだまだ遠い気もするけれど、やるべきこととつき合わせてみると時間がないかも。
どんなことでも大抵は想定よりも時間がかかるから、現時点で足りないようだと厳しい。

ただ、仮に厳しかったとしても、それを認識しているのと分かっていないのでは雲泥の差がある。
厳しいのが分かっていれば、厳しいなりに戦略を立てられる。

あと20日!とかになって足りなくなったら目も当てられない。
早めにやるべきことと、時間の突合せはやっておこう。厳しめにねwww。

この日記も受験まではタイトルを「あとXX日!」にしようかな(笑)。
ま、それは冗談として。

ここまでのフーのがんばりにありがとう♪
それを無駄にしないための、これからのフーの1日1日にもありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP