Loading...

ウーと箱根♪その10

そして大涌谷へ戻ると、今にも沈みそうなお日様…。

午前中があんなに長かったのに…キャンプ村で遊びすぎたなww。


ロープウエイはまだ復旧せず。代替バスで早雲山に着くとタッチの差でケーブルカーは発射(涙)。
待ち時間25分。おおかみのご機嫌が怪しくなってきました。

でも下山鉄道はがらがらで4人席をゲット♪
…でも3人とも疲れて爆睡。おおかみ、ちょっと頭が痛くなり…。

箱根湯元で夕ご飯♪…と思っていたのに、商店街の店はぜーんぶ閉まっていました。
#まだ6時前だぜ…。田舎の夜は早い(涙)。


仕方なく駅のパン屋さんへ。
この頃、おおかみのご機嫌は怪しいを通り越してプンプンモードwww。

みんないるときはこの辺りでフーが感づくんだけど…。
ママぶたとウー、特にママぶたはこういうところは超鈍感。

まぁ、それでおおかみが助かっているところもあるw。
今日のところは超鈍感なママぶたにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP