Loading...

ウーと箱根♪その9

今日は七五三。もう我が家では関係なくなっちゃったけど、箱根神社でも千歳飴売ってました。
なつかしいなぁ。フーが食べたくて、我慢できなくて、写真撮影前に開けちゃったのwww。

箱根の旅は再び湖尻へ。
ウーの強い要望でキャンプ村へ。


案内図を見ながら林間学校を懐かしむウー。
…でも、昔の事を懐かしむには若すぎるw。未来を見つめて生きていこうww♪


キャンプ場を抜けて水門のさきの展望台まで散歩。


戻ったところにちょうど赤号が到着。
この船が行って帰ったら今日の海賊船の営業も終了…!?

キャンプ村で時間を使ってしまった orz
ま、ウーが盛り上がっていたから良いけど。

ママぶたの関所。ウーのキャンプ村と黒卵。
いつも通りおおかみのリクエストは叶えられず旅行は終盤へ向かうのでした(涙)。
#まあ、箱根は何度も行っているから特にどうしても行きたいところはなかったんだけどw。

何はともあれ、旅行を楽しんでもらえるのは幹事冥利につきる。
キャンプ場でのウーの盛り上がりにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP