Loading...

いつも通りのフー♪

フー、中間テスト終了♪

入試前最期のテスト。そして…。
思ったとおりの結果は出なかったらしい(涙)。

まぁ、フーらしい(笑)。
水泳でもバドミントンでも、なっかなか良い結果が出なかったw。

でも、まぁ、水泳でもバドミントンでも最期は上の大会に出られた。
これもフーらしい。

試練は、それに耐えられる人にしか訪れないのだよ。

何より、今はとっても良い経過を過ごしている。それが大事。
まずはそれを自分でしっかりかみしめることだ。
それがフーの”結果”。テストの点数は外の人が勝手に出した”結果”。

外の人が出す結果は自分ではどうにもならない事もある。
それよりも、自分自身の”結果”をしっかりと見つめてみよう。

”外の”おおかみ的には今回のフーは良い”結果”だったと思う。
受験でもそうなるように頑張ろう。

おおかみから見て良い”結果”を出してくれたフーにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP