Loading...

ウーと箱根♪その11

プンプンモードのおおかみw。
でもね、帰りに乗る電車を見て、一気にテンションアップ!


この写真に写っているいっちばん前のシートを予約済み♪。
思った以上に広くてきれい♪

ちなみに運転席は2階。上のほうにあるちっこい窓のところ。
#なんだかちょっと申し訳ない…。


夜だから何にも見えないかな~と思っていたけど、思っていた以上に楽しい♪

電車が通った後、踏切があいて車が通過…なんてなかなか見られないし、きれい♪

車内限定発売のスイーツを食べてとってもご機嫌♪
いつの間にか頭痛もどこかへ消えてしまいました♪

席に来てくれた車掌さんともいろいろお話が出来て楽しかった~。
もうすっかり小田急のファンになってしまいましたw。

次はおおかみ家全員で乗りたいなぁ。
#4人掛けだから、きっとおおかみが溢れるけどw。

おおかみがちっちゃい頃から走っている、ロマンスカーにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP