Loading...

ママぶたのストラップ

ママぶた、ガラケーを交換。久しぶりの新品に。

…でも、きったないストラップはそのまま(涙)。
そこでおおかみ、ストラップを買ってきた。100円ショップで(笑)。

さすがにそれだけだと殺風景なので、ウーにお願いしてアミアミを作ってもらった。
小さいゴムで編んでブレスレットにするやつ。

それをストラップの根っこにつけたらなかなか良い。
300円ぐらいで売れるかも知れないww。
…ということは、材料費を引いてウーの労働は100円かなw。

ま、お金の話は置いといて…。
ウーは喜んで作っていたし、ママぶたも喜んでいた♪

ウーの趣味とママぶたの汚いストラップ。これをちょっとつなぐとみんな幸せ♪
そういう意味ではママぶたの汚いストラップにありがとう♪
もちろん、きれいな輪を編んでくれたウーにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP