Loading...

おいしくて体に悪いものを食べて病気になるか、まずくても体に良いものを食べて健康でいるか。

さて、どっち?

おおかみはもう良い歳だから、前者にも近かったりするけどwww。
まだまだ長生きしたかったら後者だよね。

これは美和さんの言葉なんだけど、もうちょっと続きがある。

おいしくて体に悪いものを食べて病気になるか、まずくても体に良いものを食べて健康でいるか。
食べ物も人間関係も同じ。

その通りだと思う。

それでもおおかみは、おいしくても体に悪いものをちょっとは食べたいと思うw。
ただ、食べ過ぎちゃあやっぱり良くない。

まずくても、体に良いものをしっかり食べる。これは欠かしてはならない。
面白くなくても、自分のことを思ってくれている人の言葉はしっかり受け止める。これ大事。


…というわけで、口うるさいおおかみからエスケープしないでねwww~♪
口うるさいおおかみの周りをウロチョロしてくれるこぶた達にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP