Loading...

ウー、卒業♪

ウー、小学校を卒業♪

これでおおかみ家から小学生がいなくなった。
13年。おおかみ家にいた小学生がいなくなった。

ママぶたはかなり寂しそうだ。
そうだね~。今度の春からは運動会にも行かないんだね~。

運動会はブーの時の雨天途中中断があったら、延べ14回もいったことになるwww。

…さて、ウーの話に戻ろう。
ウーも高学年になると、勝手にあちらこちら出かけるようになった。
高学年で身長もすっと伸びた気がする。

やっぱり、フーが卒業して、小学校で兄弟1人になってから少ししっかりしたかな。

中学校は最初から1人。頼れるw?お姉ぶたはいないw。
でも、そのほうがウーの成長には良いかも知れない。

小学校は楽しかったかな?ほとんど休まずに通ったね。
中学校も楽しめることを祈ってる。

ウー、小学校卒業、おめでとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP