Loading...

家族旅行♪

週末、おおかみ家は箱根の温泉へ。
大雨にもめげず無謀な企画を完遂したwww。

温泉までは山登りみたいだった。
疲れ果てたママぶたの姿は、前日のすばらしい景色を記憶から抹殺するのに十二分だったwww。

旅の途中でブーが言った
「大学生になってまで家族旅行なんて良く続いてるよね~」
というのはその通り。なかなか良く続いている。

食って、乗って、浸かっての繰り返しだった。
きっと、体重もまた増えている(涙)。

しかもたった1泊になってしまった。

けれど、楽しかった。

いつまでも付き合いの良いブーにありがとう♪
もちろん、フーにもありがとう♪
ウーは…まだまだ付き合うべし(笑)。

久しぶりに5匹の家族旅行にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP