Loading...

2時間?

創美~こ~こ~。生徒にアンケート。1日の勉強時間。

平均がなんと…結構な時間。2時間。
ホントに忙しいJK達が1日2時間できるんだろうかwww。

フーは朝も夜も時間があれば机に向かっている。感心感心。
#…ただし、食べることに20%しか口が動いていない超ディナー時間は除くw。

それでも、部活やらなんやらJKは忙しく…平均で2時間、週14時間⁉は難しいとおおかみは思う。



アンケートでは時間を聞かれるけど、大事なのは時間じゃあない。

時間は分かりやすくて、管理しやすくて。
それを聞いて安心したいだけだと思う。

もっと大事な、ホントのところで自分の頑張りをはかって。
いや、はからなくてもいい。自分で感じて。

何があっても後悔しないように。

今、楽しい毎日があるのも、中学時代に自分なりに後悔しないところまでやっていたからだと思う。

これからも楽しい毎日がやってくるように。後悔しないように。
そんなふうに毎日を過ごしているフーにありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP