Loading...

ブー、負けず嫌いww?

ブー、試合で負けてきた。
ファイナル延長。自分のポカで負けたらしい(涙)。

大学生になっても、サークルの試合でも、やっぱり悔しかった様子。

バドしたい~を連発してたw。

どんなゲームでも、そうやって楽しめるといいね。
大きい大会でも、練習でも。

どういうとき、そんな風に楽しめるのかな?

やっぱり競っているときかな?
相手が一生懸命なときかな?

みんながブーとの試合は楽しいって言ってくれると良いね。

小中学校の頃はそうだったよね。
きっと今でもそうなんだろうなと思う。

それはどうしてかな~。
いつまでも忘れないで欲しい。

のほほ~んとしながらもチョビッと負けず嫌いのブーにありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP