Loading...

フーの応援♪

フー、日曜日は後輩の応援へ。中学生、夏の最後の大会。

去年は…大変だったねぇ。17-20、あと1点で区大会敗退のピンチもあった。
あの時の気持ちをきっと思い出していたに違いないw。

今の自分。その時の自分。

比べてみてどうかな?成長しているかな?
心技体。外から見える技と体はぐんぐん成長していることが分かる。

心はどうかな?

今だったら、もっと良いゲームが出来るかな?
今の自分だったら、どうするかな?

懐かしむのと同時に、そんなこともチョビッと考えてもらえればと思う。

フーの懐かしい夏にありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP