Loading...

ウーんどう会♪

さて、今日はウーの運動会♪…のはず。
#もし、雨が降っていたら笑ってやってくれ。ただいま水曜日www。

今年は放送部なので、自分の競技だけではなくて、撮影という大役もあるそうだ。
さて、どんだけ上手く撮れるかな。楽しみ。

最初は上手く行かないのが当たり前。
だけど、結果はよくよぉ~く見ておいて欲しい。

そして周りに言われることもよくよぉ~く聞いて欲しい。
もちろん、言い返したいことも出てくると思うけど、まずはしっかり聞くことが大事。
そのほうが絶対に得をする。

聞くだけ聞いて、あとで取捨選択すればよいのだ。
#嫌なことは捨てちゃえwww。
特に自分が初心者のときは。

近足のときの振り返りも生かせたかな?
同じことしてない?グレードアップしたかな?

ビデオが出来上がるの楽しみだね。
ただ参加するよりも、いろいろな事が学べそうなウーの運動会にありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP