Loading...

ウーの腹筋♪

さて、「うちバド」のほうにフーのフーくらはぎがすんごい!…と書いたんだけど。


我が家ではウーの腹筋も結構がんばっている♪

少なくとも、文化部の領域は超えてきたと思うw。
もうちょっとで運動部の領域が見えてくるように思う。

休まず毎日ってのが大事だよね。やっぱり。


腹筋はどこでもできる♪
道具を使うのはちょっと厳しいけど、腕立てもどこでもできる♪

何にもいらない、手ぶらでOKってのは、毎日続ける上では結構大事かも知れないね。
他のことも道具を使わないで毎日継続する方法を考えてみよう。

使わないまで行かなくても、ちっちゃい道具とかでも良いかも知れない。
そういう些細なことが継続性に影響をあたえる。


良い意味でおきらくに、手を抜けるように、しきいを低く。


ま、腹筋は手を抜いちゃ駄目だけどねw。
なにはともあれ、もうすぐ半年のウーのトレーニングにありがとう♪




ウーの体トレ 148日 ♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP