Loading...

ウー、手の込んだ作品で表彰状♪

ウーが表彰された作品がついにおおかみ家にやってきた。



確かに…中学生レベルだろうと侮っていたけど、なかなかの出来だ♪

全体的な雰囲気も、この表情も、全体の造形も良いんだけど、
何と言っても細部にまで気を配っているのがよく分かる。

本を持っている指の感じとかすんばらしいと思う。

本の背表紙なんかも頑張って書いてあるw。
こういう細かいところまでしっかりやると、やっぱり評価される。


よかったよかった。
おめでとう♪


そして忘れてはならないのは。
同じように作品をつくっても、時間をつかって形にしても…。

手を抜いてしまうと褒められるどころかけなされる。へたすりゃ怒られる(涙)。
折角やったのに…。


だから、どうでやるならきっちりやろう。
絶対に”お得”だと思う。おおかみは。


ウーにはこんなに細部にまでこだわってしっかり成し遂げる力があって安心した。
これからも、いろんなことに細部までこだわってがんばって欲しい。


家の中をほんわかさせてくれる、ウーの作品と細部へのこだわりにありがとう♪



ウーの体トレ 136日 ♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP