Loading...

ぴ・あ・の♪

今日はピアノの発表会♪

いっときは3匹出演していたんだけど、今はウー1人になってしまった。
でも、なんと、ウーはとり、さいご、らすとw。

ううん、これは緊張するだろうなぁ。
でも、それが

良い経験だ!


頭ん中がゴチャゴチャするのか?
頭ん中が真っ白になるのか?

真っ白でも、良いほうの真っ白か
#いわゆるゾーンってやつだね。

それとも悪いほうの真っ白かw。


どうころんでも、しっかり振り返って欲しい。
次はどうすれば上手くできるか考えて欲しい。

それさえやるなら、失敗していたとしても十二分だ。
それをやらないのだと、たまたま成功しても得るものは少ない。


終わった後も大事。とっても。
それが分かってくれると嬉しい。


きっと、頭をフル回転させてくれる、ウーの発表会にありがとう♪


ウーの体トレ 159日 ♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP