Loading...

引き算の時代

さて、今は引き算の時代。


ミニマリストなんて言葉もあるし、不要なものをどんどん削るのが美しいとされる。
バブルな時代だったらどんどん付け加えて美しくしていたんだろうな。

余裕がある時代には、ま、ゴテゴテとした装飾が美しいとされていたりする訳だ。


そう考えると、うちのこぶた達は時代に合っているところと
時代にまったくそぐわないところが混在しているようであるwww。


お化粧もw。

自分の気に入らないところを隠すために他を目立たせるんじゃなくて。
気に入らないところを削ってシンプルにするのが美しいと受け取るのがスマートかも。


ま、その分野はおおかみは素人だけどw。


なにはともあれ、全体としてはおおかみ家には不要なものは少ないように思う。

少しはシンプルなおおかみの館にありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP