Loading...

ママ友w?

おおかみ、夜のダイエーへ。

走りすぎで体調が悪くなり、三ツ矢サイダーが必要になった。
夕ご飯の後にどうしてもダッツが食べたくなったw。

…でも、サイダー飲みすぎて、ダッツは胃に入らなかったwww。


閑話休題。


ダイエーで懐かしい”ママ友”にあった。
おおかみが育休していたとき、毎日公園で子供を遊ばせていた”ママ友”w。

ちょっと離れたところへ引っ越してしまったので、最近は顔を見かけなかったんだけど、
相変わらず元気一杯だったw。

そして、


ブーのことをメイッパイ褒められた♪


こうして、何年も経ってから言われると、真実味が増す。

たぶん、ちびっちゃい頃のブーはそんなに意識して事にあたっていたとは思えないけど、
周りの大人からもこんな風に評価されていたと思うと、おおかみ的にも嬉しい。


もちろん今も、自慢の娘な訳だけど。
#机の上を除けばwww。

今日のところは、ちびっちゃかった頃の心優しいブーにありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP