Loading...

フーのママ友

…きっと、怒ってる。




昨日のブログをみたフーはきっと怒ってる(涙)。
ブーとフーの友達の”ママ友”なのに、なんでブーだけ褒めるのよちゃ!…とw。


でも、まあ、褒められたのはブーだったw。

フー友は同じ年。
ブー友は一つ下。

ちびっちゃいときの1年違いは結構おおきいのだ。
決して、フーの親切が足りなかったと言う訳ではないwww。


フーとYouちゃんも仲良し♪
一緒にキッザニアにも行ったね。

連れて行ったおおかみも楽しかった。


そしてダイエーからの帰り道。
別のフー友ママさんから声をかけられた。

これもフーがフー友と仲良くしていたから。
おおかみはこっちも嬉しかった。


いろんなパパさん、ママさんと交流が持てるのも、フーが楽しく、優しいからだと思う。
そして、友達のパパさん、ママさんと仲が良いw?からだと思う。


パパさん、ママさんとも仲良くできる、フーのおおらかさにありがとう♪







0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP