Loading...

ブーの動画

ブーの大学でのバドミントン動画を見せてもらった。


一緒にバドッて生ブーのバドを見ることはあるんだけど、
ブーのバドビデオを見るのは久しぶり。

そういえば、高校時代もほとんどなかったし。
中学時代もそんなには撮っていないような。

ジュニア時代はたっくさん撮ったのにね~。


久しぶりのブーのビデオは…迫力があった。
明らかにパワーアップしてる。
読みもしたたかになってる。

…というか、省エネというか。動かなくても良いプレーが上手になっている。

これでその気になれば動くプレーも出来ているのだと、
プレーの幅が広がっていると言ふことになるのだが…それは定かではない。


ま、おおかみみたいにいくつになっても動くプレーしかできなくて、
怪我をするよりは良い方向に進化していると言えるw。


ブーの大人になったプレーにありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP