Loading...

ブタ祭♪

ブタサイ。ブタまつりではない。
#サイとのあいの子でもないw。


ブーの通う大学の学園祭。
キャンパス名(地名)をとってブタ祭と呼ばれている。

ちなみにおおかみも同じ大学だが、ブタキャンパスに通ったことはない。
文系学生のみが足を踏み入れることを許される…。ううん、悲しい。

#ちなみにおおかみ達理系は矢鴨キャンパスへ追いやられる…。
#名前からして痛々しいw。


とはいえ、学生時代は理系でもブタ祭には出かけた。
だからブーがブタ祭の話をしていると、懐かしく思う。

今年は中止になってしまったミスブタコンとか。
ブタカレンダーにサークルの先輩が載ったとか。


…もとい、そんなミーハーな目的でブタ祭に出かけていた訳ではないw。


ちゃんと同期のゼミ室に行って、説明を聞いたり。
#文系なのに多変量解析しててビビッたw。

…してた。
#それだけ…(苦笑)


ま、お祭りだからね。楽しめれば良かったんよ。


ブーもいよいよあと1回だね~。
勉強も忙しいと思うケド、最後の1年遊びも積極的にね。


今年も終わってしまったブタ祭にありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP