Loading...

そりゃそうだw♪

先日の秋の雪の日記。秋の雪の思い出がないなぁ~と書いたw。


…ない訳だ。なんと

54年ぶり

らしい(驚)。


つまり、おおかみが生まれてから初めてだった。
それじゃあ思い出もへったくれもないw。

それでも…何か思い出があるはずとおおかみなりに一生懸命考えたw。


笑ってはいけない。


今回は無駄足に終わったけど(苦笑)。
何かを探すとき、

あるはず!

と信念をもって探すことは大事だ。

あるかな~?

と疑っているときと比べると、発見率が何倍も、何十倍も違うと思う。


何かってのはモノとは限らない。

困ったときに、何か方法は…ってときも同じだ。

あると思えば、見つかるもんだ。


あれ、何か出だしとまったく話が違うけど。

なんか…ちょっと…おおかみを驚かせてくれた、秋の大雪と気象庁の記録にありがとうw♪





0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP