Loading...

一輪車

今月の写真をさがしていたら、こんなものが出てきた♪




そう、フーの一輪車。マイ一輪車。

これで川沿いを走り、小机手前の駄菓子屋まで行ったこともある。
なかなかの乗り手だったw。


今でも乗れるんだろうか?


バランス感覚が大事なので、バドにも役立ちそうだ。
バランスボールより面白いかも知れないw。


ちびっちゃい頃に身に付けた技は、ときどきたな卸ししておくと良いかも知れない。
じじぃ、ばばぁになっていきなりやると怪我をする(苦笑)。

3年に一度くらい一輪車にまたがっておくと、こぶたが出来たときに自慢できるかもしれないw。


こういう引き出しは多いと、こぶたにちょびっと尊敬される。
今のうちにいろんな引き出しを増やしておこう♪


なつかしいフーの一輪車の写真にありがとう♪


この店、意外と続いている…。




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP