Loading...

オリンピックイヤー

いえいえ、オリンピックは去年です。


ではどういふ意味でオリンピックイヤーなのかと言うと。


祝4周年!


と言う訳です。このブログ、今日で4歳♪


4年って長いね~。4年に一度のオリンピックは格別なのが良く分かる。

最初の頃はタイトルが名指しだったw。
毎日誰かのことを取り上げていた。

最近はそうはならなくなったのは、こぶた達が落ち着いてきて、毎日のネタがなくなったから?
こぶた達が成長して、いろんなことが当たり前になって、ここに書くほどのこともなくなったから?


最初の頃は3行くらいなんだけど…でも、内容は今より”濃い”かも知れない。
こぶた達にいろんなことを伝えるべきなのは、ちびっちゃい頃なのかも知れないと最近思う。

たとえ言葉が十分に理解できなくても。
ちびっちゃい頃の豊かな感性に訴えかけるスキルが親にあれば。

ちびっちゃい頃にもっともっとたっくさんのことを伝えられたのに…。


…と、靴の揃っていない玄関を見て想うwww。


でも、まあ、1600以上も投稿していれば、10ぐらいは何か伝わっているかな?
毎日ブログを見てくれる、こぶた達にありがとう♪


お行儀を…w







0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP