Loading...

サポートしてくださる方々に感謝♪

桃田君、復帰。

会見では「サポートしてくださる方々への感謝」という発言が何度も。
最近のスポーツ界ではこのフレーズを口にする選手が増えたように思うのはおおかみだけかな?

いろんな事を包含した言葉だと思う。

その中の1つに、「視野を広く持てた」というのがあると思う。
もちろん、視野を広く持つことは成長のために不可欠だ。

視野が狭くなる。つまり目の前のモノ/コト/ヒトしか見えない。
目の前しか見えないと、目の前のモノ/コト/ヒトを基準にしか考えられない。

なんか。このネタ。長くなりそうだ。
そして。こぶた達には嫌われそうだww。

なので今回はかんたんに。

視野が狭いと目の前のモノ/コト/ヒトしか見えない。
大抵の場合、その外で自分をサポートしてくれている方々のことは見えなくなっている。

たぶん、彼にもそれが見えていれば、行動が違ったということなんだと思う。
だから、このフレーズが繰り返し出てきたんだと思う。

と言うわけで、何はともあれ、良い立ち直りの良い見本を見せてくれそうな桃田くんにありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP