Loading...

スマホがあれば良かったw。

この間のLIFE。

ゲンちゃんがもたもたしている間に、キモイ田中君が可愛い女の子と結婚を決めてしまうというコントw。

あれは笑えて、極端。
でも、結構ああいう事はある訳でw。

もたもたして損をすると言ふことは日常茶飯事。



そして、おおかみ。スマホを目の敵にしている訳ではない。



若かりし頃、こんな強力な武器があれば…。
ひょっとするとおおかみは無敵になれたかも知れない。

横浜育ちのおぼっちゃまんだったおおかみ。
男兄弟で育ったおおかみ。

実は…。

シャイだった

…すでに死語かw。とっても恥ずかしがり屋さんだったwww。



その後、車と言ふ地上最強の武器を手に入れて一生に一度の

モテ期

らしきものに遭遇する訳であるがw。


あんなに金食い虫の車じゃあなくても、スマホで十分だった気がする。


…そっか。それで最近の若者は車に興味がないんだwww。


なんとなく腑に落ちたところで。
それでもおおかみの一度っきりのモテ期をサポートしてくれた、金くい虫の愛車にありがとう♪


モテ期?







0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP